人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインダーを覗いて

kaccra.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

銀座のママ10人




お早う~♪ございます
カラット晴れの気持ちの良い朝です
今日も元気に





今日から東京へ出張の主人
かなり気合を入れて
おめかしして
出掛けて行きました

それは何故?
かと言いますと

今日の夜
人生初
銀座の一流クラブでの
社会勉強!?

役員総勢25名

はたして
どんな事になるのやら



以前
会社の講演会を
お願いした
クラブ エル
岩波 恵子ママ


●私の信条
今、目の前にいる人に対して精一杯の誠意を尽くす
その時間を大切にするというのは日本の素晴らしい文化
その文化が凝縮している夜の銀座には100年後にも残っていて欲しい
●一流の人間とは
一流といわれる男性は、みんな優しいんですよ
余裕があるから人を苛めたりしないし、気配りもできるということでしょう
なんといっても見返りを求めない
あとになって「ああ、あれは優しさだぅたのか」と時間差で心に響くような
さりげない言葉をんげかけてくれたりする点も共通していますね


(2013年発行の本より抜粋)

銀座のママ10人_f0219735_08381754.jpg




































by s-accra | 2015-06-17 08:38 |


<< 庭で転ぶ(泣)      夏の北海道 >>